2021年が始まりました🎍

2021年01月14日

2021年がスタートして1月も半分が過ぎました。

いつもの年末年始とは違い、できる限り外出を避けるよう心掛けていました。

2020年からコロナウイルスというものに毎日怯えながら

過ごす毎日ですが、愛犬のひまわりと居るとそんな気持ちから解放されるような気がします🐶

 

しかしこの前、『ひまわりが居ない!!!?』とビックリしたことがありました💦

いくら『ひまわり〰』と呼んでもどこを探しても居なくて、

本当にどこ行ったんやろ…?と不安な気持ちになっていると、、、

 

見つけました!!!💛

ソファーの上に毛布だけしかないと思っていたら、

下にひまわりが隠れていたのです!!!!!☆

私が『みーつけた♫』と言うとグッスリ眠っていたようで少し怒った顔をしていました(笑)

 

2021年もこんなブログですが、

見て頂ければすごく嬉しいです♪

 

どうか本年も村井工業所、ひまわりを宜しくお願い申し上げます。

             🌙美 賀  ひまわり🌻