月曜日はだいきらい・・・💔

2021年05月20日

父と母がずっと一緒に家で居てくれる日曜日がだいすきなひまわり🐶

だから月曜日はだいきらいです・・・🐶💔

そんな日は悪いことをしてしまいます。。。

 

 

 

玄関のドアと壁を爪で引っかいて壁が剥がれ落ちていました💦

コラー!!!とひまわりを見てみると・・・、

      

首を傾げて『私は何もしてないよ~🎵』というような顔をしていました(笑)

 

梅雨入りをして雨の日は散歩が出来ずイライラしているひまわりですが、梅雨はまだまだ序盤なのでこれからのひまわりに注目したいと

思います🐶🌻

皆さんも雨の日はムシムシでイライラすることもあると思いますが、

この梅雨が終わればカラッと晴れた真っ青の空が待っています☀

                      美賀&ひまわり