お久しぶりです。

2020年11月12日

10月の更新が出来ず、気付けば食欲の秋真っ只中の11月になりました🍁

紅葉が綺麗で食べ物も美味しくすごくいい季節なのですが、

私は10月初旬にこめかみと頭が痛く病院へ行くと

帯状疱疹と診断されました。

最初の頃はピリピリチクチクするくらいだったのですが、

あっという間にヘルペスが広がり痛みで眠れない日々が続きました。

大人になってこんなにも涙が出るとは思っていませんでした。

 

病気で泣いてばかりでくじけそうな時、

家族のみんなは楽しい話でたくさんの笑顔をくれ、

会社の皆さんは病気に負けるな!!とパワーをくれました☆

 

病気になってたくさん泣きましたが、

周りにいてくれる人たちの温かさ、優しさ、大切さに

改めて気付くことができました♪

 

まだ少し神経痛を傷跡が残っていますが、

前向き元気いっぱい笑顔いっぱいの美賀に戻れるように

頑張ります🐉🌟

ひまわりも病気の間、ずーっと傍に居て支えてくれました🐶

 

これからは今まで以上に、

私のことを支えてくれた周りの皆さんに感謝して過ごしていきたいと思います🌼

   🌻美賀🌻