節分の2月3日は豆まき!!!

2020年02月12日

令和になって初めての節分も、毎年恒例の豆まきを

行いました!!!

すごく頑丈な鬼さんに向けて、

『鬼は~外!福は~内!』と甥っ子ちゃんが上手に

豆を投げていました☆

(次の日の散歩に愛犬ひまわりが下ばかり向いていました(笑))

令和2年が始まってもう1ヶ月が過ぎ2月も中盤ですが、

毎日のように新聞やテレビではコロナウイルスについてのニュースばかりです。

 

私自身マスクを付けることが小さい頃から苦手でしたが、

自分の身を守ること、そして他人に迷惑をかけないように

外出するときはマスクを付け、手洗いうがいを心掛けるように

しています。

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様も十分にお気をつけてください。

                                  美賀