2018年も残り1ヶ月を切りました!

2018年12月3日

更新が遅れてしまいました。。

気がつくとカレンダーは12月になっていました!!!

少し前まで『暑い~』と言っていたのに、

1日が過ぎるのがどんどん早くなっていくように感じています。

 

今年こそ紅葉を見たいと思いながらいつの間にか11月終わりになり、、、

今年も無理かなと思っていたのですが、

 

見ることが出来ました☆

天気も良く暖かくて、

すごく癒された一日でした。

 

残り一ヶ月、最後まで突っ走って

笑顔で2018年を終われるように頑張ります!!!

皆様も気温の変化に十分お気をつけてください。

             美賀