あっという間に冬です!!!

2017年11月17日

11月も下旬に入ろうとしている今・・・

あっという間に冬がやってきたような気がしています。

いつもならもう少し『秋』を感じることができるのですが

今年はあまり秋の気持ちいい季節というものを感じれなかった

と思います。

気温の変化に付いて行けず、

久しぶりに風邪をひいてしまいました。。。

もっと体調管理を十分にしないとダメだと改めて感じました。

 

ある日ひまわりを探していると、、、、、

あれ??鼻だけ出てる???笑

と思いめくってみると、、、、、、、、

「何で起こすねん!」

と言っているような顔をされました。笑

 

皆さんも風邪をひかないでください☆

年末へ向けて頑張ります★

              美賀