梅雨が明けて夏がやってきました!!!

2017年07月24日

ジメジメな梅雨の季節が終わって、

ついに!!!大好きな夏がやってきました☆

そしてわたしの朝もセミの声と愛犬ひまわりに起こしてもらう毎日が始まりました♪

 

屋上の野菜は元気に育っていて、スーパーでは見かけないような形の

野菜がたくさん出来ています。

 

まん丸じゃないスイカと双子トマトです★

トマトは食べたのですが、スイカがまだまだこれからどんな形に成長

してくれるのか楽しみです。

そして屋上の花壇も母が夏らしく色あざやかに色んな花を植えて

くれました♪♪♪

夏は始まったばかりです☆

室内は冷房が効き屋外は大変暑く、体の体温調節が難しいと

思いますが、皆さんからだを壊さないように気をつけてください。

                       美賀