キュウリとスイカの苗を植えました★

2017年06月22日

梅雨まっただ中なのに全く雨が降らないな・・・と思っていると、

 

2日前の夜中から朝にかけてすごい雨が降りました!!!

一度にこんなにも大量の雨が降るのは信じられないくらいでした。

先週の土曜、屋上にキュウリとスイカの苗を植えたので、

屋上の様子が心配でしたが元気に育っていました★

そして屋上には母が植えたユリが毎年元気に咲いています☆

梅雨は始まったばかりでこれからもこの前のような雨が降る日が

続くと思いますが、イライラせずに、笑って1日を終えられるように

したいと思います♪♪♪♪♪

                        美賀