🎎ひなまつり🎎

2021年03月3日

2021年が始まりまして2カ月が終わりました。

今日はひなまつりの日です🎎

毎年雛祭りになると母が出してくれる雛人形を見るといつもウキウキしていました♪

(🌸常務作🌸)

今年は玄関にお内裏様とお雛様がお出迎えしてくれています☆

晩御飯はちらし寿司と桜餅が楽しみです🍽

いっぱい食べるぞー❕

 

一昨日ひまわりがやってくれました!!!!!

家族みんなが留守の時に、しっかり閉じている袋を開けてパンを食べたのです…🐶

『食べたでしょ!?🍞』と言うと首を傾げられました。。。

 

もちろんお昼ご飯は抜きで過ごしてもらいました✖

晩ご飯はヘルシーにキャベツです(笑)

でも悪いことをするけれどやっぱり可愛いです💗

                     🌙美賀🌙