👹毎年恒例 節分豆撒き👹

2021年02月3日

今年も節分がやってきました!!!

毎年節分の日には恵方巻と同じくらい大切にしている行事があります。

 

それは、、、

『鬼は~外❕福は~内❕』の豆撒きです☆彡

 

今年の鬼さん役は社長でした🐴

毎日成長していく甥っ子と姪っ子の豆を投げるスピードがどんどん速くなっていっているようで、

鬼さんも急いで退散していきました🏃

そんな豆撒きをしているのをジーッと見つめているのは・・・

 

愛犬ひまわりです🐶💕

『豆食べたいな~💗おいしそうだな~💗』というような表情で

ずっと見ていました(笑)

でも食べたらお腹を壊してしまうのでお預けでした🚫

 

 

今年も皆さまが健康で笑顔いっぱいな毎日を過ごせますように・・・🌙

                  美賀