2020年も1カ月をきりました🐭

2020年12月16日

今年はあっという間の一年だった気がします。

コロナという怖いウイルスと戦う一年が始まり、

12月になった今でもおさまっていません。。。

毎日マスクをし、手洗いうがいをしっかりして、

会社の皆さん、家族に絶対うつさないようにまず自分が気を付けることが何よりも大切だと思っています。

 

12月と言えばクリスマスです🎄

ひまわりもサンタクロースの帽子を被り、クリスマス気分で過ごしています🎵

12月は忙しいですが楽しいこともたくさんあるので、

コロナウイルスに気を付けながら毎日笑って過ごせるように

したいと思います☆彡

  ☽美賀☽