8月もあと5日になりました。

2020年08月26日

更新が2カ月も遅れている間に梅雨が終わり夏も終盤になっていました。

 

今年の夏はコロナウイルスの影響で、

甲子園、海、プール、旅行などすべてがいつもの夏とは違いました。

大好きなひまわりも見に行くことが出来ず落ち込んでいると、

母が『屋上に植えてくれていたひまわりがもうすぐ咲くよ!』と教えてくれました。

そして今日の朝ついに咲きました!!!

昨年咲いたひまわりの種で今年も元気に花を咲かせてくれたことがすごく嬉しくて、

ひまわりと母に感謝です。

 

今日8月26日は愛犬ひまわりの誕生日です☆

毎日癒してくれるひまわりは私にとって太陽のような存在です♪

これからも元気で居てもらえるように毎日たくさん話しかけたいと思います🐶🌟🌻

ひまわりいつもありがとう★

                    美賀