もうすぐ梅雨がやってきます☔

2020年06月2日

更新が遅くなってしまいました・・・

 

6月に入り日に日に暑さが増しているような気がしていますが、、

ついにトマトくんが赤くなってきました!!!

このままずっと緑のままなのかな?と不安になっていましたが、

今朝トマトくんに声をかけようと覗きこんでビックリしました!!!!!

これから梅雨で雨がたくさん降ると思いますが、

頑張って乗り切ってほしいです★

 

暑さに負けそうになっているのが愛犬ひまわりです🐶

耳の中が暑いのか裏返して風に吹かれていました💦

 

夏はまだこれからですので、

体調管理をしっかりとしてコロナにも負けずに毎日元気に笑顔で過ごしたいと思います♫

 

私の毎年楽しみにしているプロ野球が始まります!!!⚾

応援するゾー!!!!!

                  🌻美賀🌻