春はもうそこです♪

2020年03月25日

3月も終わりに差し掛かってもうすぐ春なのですが、、、

日本だけでなく世界中でコロナウイルスが蔓延しています。

毎日ニュースを見るたびに『怖いな』と思い、

いつも以上に手洗いとガラガラうがいを入念にしています。

 

そんな中でも季節はどんどん進み、日は長くなり、

わたしは毎朝空を見上げると幸せな気持ちになっています☆

 

久しぶりに屋上へ行くとたくさんの種類の花が咲いていました!!!元気に咲く花を見るだけで元気になりました。

 

これからもコロナウイルスには負けないように、

よく食べ、よく寝て、よく笑い、

毎日を元気に過ごしたいと思います☆

今年はベランダにシソやおくらの家庭菜園をしようかなと

今からワクワクしています♪♪♪

                                                           美 賀