2020年が始まりました!

2020年01月28日

更新が大変遅くなりました・・・

2020年が始まって、1カ月が経とうとしています。

今年は1月らしくないような気候ですごく暖かいので

毎朝の散歩はひまわりと震えることなく散歩ができています。

寒くないと言いながら寝る時は毛布にくるまって寝ています…☆

 

1月13日に、淡路島にある北淡震災記念公園へ行ってきました。

震災で壊れなかった家屋もそのままで残っていて、

改めて地震の恐ろしさを感じることができました。

 

阪神・淡路大震災から25年。

いつ何が起こるかなんて誰にも分かりません。

どんなことがあっても焦らないように、

日頃からもっと気を引き締めないといけないなと強く思いました。

今一緒にいる人との時間も大切にしたいと思います。

2020年も皆さまにとって笑顔いっぱい、

元気いっぱいの年となりますように・・・

村井工業所をどうぞよろしくお願い致します。

                美賀