12月になりました☆

2019年12月3日

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

2019年も残すところ1ヶ月をきり、街ではイルミネーションが

キラキラしてクリスマス一色となっています☆

甥っ子姪っ子のプレゼントをおもちゃ屋さんへ探しに行った時に

たくさんの子供たちがすごく笑顔で、

私も幼い頃、朝起きたら枕の上にあるサンタさんからのプレゼントを

楽しみで眠れない日を過ごしていたなぁ~と思い出しました♪

 

これから忙しい日が続くと思いますが、

どんどん寒くなる気候で体調を崩さないようにしてください。

ひまわりも寒くて毛布にくるまっています(笑)

                 美 賀