いつのまにか秋がやってきました★

2019年10月24日

9月,10月とわたしは毎週末テレビの前で日本を応援するのが楽しみで、

ラグビーワールドカップ一色でした☆

日本のチームを観ていると、

一人一人がチームみんなのことを考えて戦っていて、

『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』

だなと強く感じました。

 

私自身、仕事をしていると自分精一杯になって周りのことを見れなくなる時があるので、

これからはもっと自分に厳しく、一緒に働いている皆さんのことを考えられるように

一日一日頑張りたいと思います。

 

このような気持ちにさせてくれたラグビー日本代表の皆さんにはすごく感謝したいです。

 

 

そしてラグビーに夢中になっていたら…

いつの間にか半袖一枚で過ごすのは少し難しい秋がやってきました。

 

秋といえばおいしい食べ物やスポーツ、読書たくさんありますが、、、

私は食べ物とスポーツで楽しみたいと思います♪

みなさんも朝と晩は日中と比べて寒いので体には気を付けて

秋を楽しんでください。

                                                                                 美 賀