8月ももうすぐで終わります。

2019年08月30日

つい最近まで梅雨だったのに後2日で8月が終わろうとしています。

 

毎日のひまわりの朝の散歩は暑くてたまらなく「早く涼しくなれ~!!!」と

思っていたのに、あと少しで8月が終わると思うとなんだか『夏』が終わるような気がして

少し寂しい気持ちになります。

でも今年の夏は大好きなヒマワリがたくさん咲いているのを見ることができました☆

もちろん村井工業所の前にもヒマワリが今年も咲いてくれました♪

『秋』はスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・など

色々ありますが、

私はラグビーワールドカップが楽しみで今からワクワク

しています!!!!!

おいしいビールを飲みながらテレビの前で応援したいと思います★

皆様も夏の疲れが出ないようにお気を付けてください。

                                                                                                         美 賀