もうすぐ梅雨がやってきます❕

2019年06月11日

更新が遅れてしまっている間に6月になりました。

そして窓から差し込んでくる日差しの時間もどんどん早くなり、

毎朝の散歩もジワ~っと汗がでてくるような季節になりました。

 

毎年恒例の『屋上菜園』には、

キュウリ、ゴーヤ、トマトを植えられています。

今年のキュウリはすごく好調で毎朝1本必ず収穫出来ています♪

そのキュウリをそのまま食べることが私の今の楽しみになっています☆☆☆

 

夏を目の前に、毎朝話しかけてくださるご近所の方に

大好きな『ヒマワリ』を戴きました!!!

嬉しくて部屋の窓際に置いて毎日癒されています。

愛犬ひまわりもわたしと同じくヒマワリが好きなのか、、、

すごく喜んでいました♪

 

梅雨の時期は気分が暗くなることがあるかもしれませんが、

気持ちいい夏を迎えることができるように

日々頑張ります。

                     美 賀