恒例の豆まきをしました!!!

2019年02月6日

今年も2月3日節分の豆まきをしました。

この寒い時期に短パンの鬼さんに向かって、

甥っ子姪っ子が『福は~うち、鬼は~そと』と投げている横で、

 

父と母が誰よりも強い力で、そしてすごく嬉しそうに

短パン鬼さんに向かって直球を投げつけていました!(笑)

豆まきのあとは恵方巻を食べ、今年も無事に節分を

終えることができました。

 

2019年も始まって1ヶ月が過ぎました。

あっという間に1日は過ぎていきますが、

毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

 

インフルエンザが大流行し、まだ春が来るまで少しかかりますが、、、

 

取り柄の元気と気合で乗り切りたいと思います☆

皆さんもインフルエンザには十分にお気をつけて下さい。

                      美 賀