夏真っ只中です☆

2018年08月7日

毎日良い天気で暑い日が続いています。

 

梅雨の時はジメジメで元気を出すことがあまりできなかったのですが、

梅雨が明けてからは暑すぎて汗が止まらない毎日です。。。笑

 

けれど毎日天気が良いことで私は嬉しい気持ちになります♪

私は室内で仕事をしていますが、

外でお仕事をしている方は倒れてしまいそうになるくらいだと思います・・・

水分を採ること、食べることさえしんどくなると思いますが

熱中症にならないようにお気をつけて下さい。

 

異常なくらい暑い日が続いていても、ひまわりは元気に咲いてくれました!!!

私の大好きな花と大好きな犬のひまわりです☆

まだまだ暑い夏が続きますが、残りの『夏』を楽しみます♪♪♪

                        美賀