あの日の記憶・・・

2018年06月19日

6月18日(月)の朝、

私は仕事へ行く準備をしていました。

突然食器棚の食器がガタガタと鳴り始め、段々と揺れが強くなっていく

ような気がしました。

私は小学校低学年の時の記憶が戻ってきました。

あの日も兄にくっついて何も出来なかったのですが、

今回の地震の時も立ち尽くしていました。

いつも通りの月曜日の朝を過ごしていたので、

人生何が起こるかなんてわからないんだと改めて色々な事を

考えました。

 

今できることを自分自身で考えて1日1日を大切に過ごしたいと

思います。

 

植えたひまわりがこんなにも大きくなりました☆

雨、風、自然のあらゆるものにも負けず頑張って逞しく育つ姿に

私も元気をもらっています♪♪♪

これからも私らしく笑顔で元気に頑張ります!!!

まずは梅雨を乗り切ります★

                      美賀