景色と花と自然に癒されてきました☆

2018年05月24日

先日の日曜日に車で淡路島へ行ってきました。

すごくいい天気だったので高速道路も朝からたくさんの車で、

淡路島へ着き目的の場所へ向かうと駐車場も満車一歩手前でした。

 

でも中に入ると、、、、、

すごく綺麗な花、海、空です!!!!!

心がスーっとするような気がして、

風が吹くとまた気持ちよくて☆

いつもコンクリートの上を歩いてる愛犬ひまわりも

草原の上を幸せそうに走り回っていました♪

休みの日に心と体の充電ができました★

 

また今年もひまわりを植えました。

いつ咲くのか毎朝楽しみにしています☆

だいぶ更新するのが遅れてしまいましたが、

これからもよろしくお願いします。     

                      美賀