本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2018年01月24日

更新がだいぶ遅れてしまいました・・・

 

2018年が始まり1月も終盤に差し掛かっています。

今日は大阪と思わないくらいの温度で、風に吹かれると

耳が痛くて鼻も真っ赤になりながらひまわりの散歩をしています。

けれど朝日が昇るのは少しずつですが早くなってきたように

感じます♪

この寒さを乗り越えれば『春』がやってくるのかな~と

ウキウキしています☆

 

また1月7日8日で会社の皆さんと島根へ慰安旅行へ行ってきました!!

7日の松江城は天気がもったのですが、8日の出雲大社は雨に打たれて

しまいました。。。

幹事の私は皆さんに楽しんでもらえたのか心配になっていると、、、

帰りに『楽しかったよ!ありがとう。』

という言葉を頂けてすごく安心しました。

 

今年1年が皆様にとってすばらしい年となりますように・・・

どうか今年も宜しくお願い致します。

                   村井 美賀