屋上が姿を変えました!!!

2017年08月17日

こんにちは☆

今まで屋上緑化をして緑いっぱいの芝生でしたが、

少しずつ芝が剥がれたり傷んだりしていたので全て新しくしました!!

愛犬ひまわりもいつもと違う屋上に戸惑っていましたが、、、

けれどこれからはこの上で夏はプール(甥っ子や姪っ子がです(笑)、

春や秋にはBBQができると思うので楽しみです♪

 

以前写真を載せたスイカはお盆のお供えには間に合わず、まだまだ小さい

ですが・・・

この夏たくさん採れたトマトももう実が付かなくなってきた為、

母が全て抜いている姿を見ていると、

毎年の事ですがこんな風に夏の終わりへと近づいていくのかな~と

今年も感じました。。。.

まだまだ暑い日が続きます!!!

体調管理には十分気をつけて、最後まで夏を楽しみます☆★☆

                    美賀