7月に入りました☆

2017年07月4日

7月に入りまだ梅雨で雨でジメジメの日が続いていますが、

屋上で育てているトマトはやっと赤くなりました♪

昨年に比べて色づくスピードが遅いような気がしますが・・・

食べてみると、自分の家で作ったからなのかすごく甘く感じました★

 

10日ほど前に植えたキュウリとスイカの苗は

こんなにも大きくなりました!!!!!

右の二つがキュウリで左の二つがスイカです♪♪

10日間でこんなにも大きくなるとは思っていなかったので

嬉しい気持ちになります♪

まだどちらも実ができるまで時間がかかると思いますが、

楽しみに待っています。

 

雨やジメジメでイライラしたりしますが、残りわずかな今年の梅雨の日を満喫します★

                           美賀